【岸野流実践銀行交渉塾】 東京2期開講決定

2017/10/11

弊社代表の岸野が開催しております【岸野流実践銀行交渉塾】の東京2期が新たに開講されることが決定いたしました。

事業の発展に必要な財務の本質を掴むための講座を全5回で開催致します。
個々の企業ごとに置かれた状況が違う中、本講座では受講者を少人数に絞り込み、講師と塾生が双方向で議論を行いつつ、実践的な財務を学ぶ塾のスタイルを採用しています。

 

▼講座概要
経営者が決算書を学ぶべき理由
決算書でおさえるべきポイント
銀行との交渉に必要な知識
など

 

▼【岸野流実践銀行交渉塾】への思い
弊社代表の岸野は、財務顧問という立場から、中小製造業社と金融機関との交渉現場で、お互いが相手のことを理解できていないという状況を何度も見てきました。
交渉とは、双方が一定レベルに到達した中で行われることで、より一層実効性が上がるとものです。
そこで、これからの中小製造業は、経営者が財務という概念を知り、企業経営の場で実践できるようにすることが重要だという信念のもと【岸野流実践銀行交渉塾】を開催することを決定致しました。

 

▼開催概要
受講対象者:中小企業の経営者、及び後継者

日程:10/25 11/29 12/27 1,2月下旬 (日程が確定次第、連絡致します。) 各日18:00〜20:00

場所:両国Port (東京都墨田区両国2-9-5 TKF第二会館3階)

お申込み、お問わせはこちらから

講座パンフレットはこちらから

カテゴリ: インターン その他 岸野流 実践銀行交渉塾